生まれたヒナは誰の子? | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


連続しての投稿です。


昨日生まれたヒナの写真が撮れました。


それがこちら


ヒナの色は白かな?


誰の子かというと、オカメーランドでの人気ランキング2位の


タルトと



マリア


ペアでした。


白い子(見間違いがなければ)ということはホワイトフェイスですね。


だとすると、この子はホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクターかな?


うちの子でいうと、ロッキーやハリーと一緒で


こちらがロッキー。


以前の写真で、今はまた更に白くなっています。


タルトとマリアを足して2で割ったらこんな色になりそうな気もしますね。


元気に育ってくれる事を祈ってます。


私もとても好きな種類で成長が楽しみです(⌒▽⌒)