巣箱の設置 | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


一般的なオカメインコのブリーダーさんたちは既に巣箱を設置している事でしょうが、本日、オカメーランドでもようやく巣箱を設置しました。


今回巣箱を設置したのは、オカメーランドにいる8ペアのうちの半分にあたる4ペアです。


巣箱を設置したペアは


ロッキー、ふわりペア。



バニラ、ぷりんペア。



きずな、琥珀ペア。



リズ、シフォンペア。


以上の4ペアです。


リズ、シフォンペア以外の3ペアは、春に成功したペアなので、順調にヒナが生まれると思っています。


リズ、シフォンは温かい目で見守りましょう(^_^)


巣箱を設置したら、私のスイッチも入ったようで、急にソワソワしてきました(笑)


生まれるヒナの種類が知りたい方、または予約を希望される方は下記のブログを見てください(⌒▽⌒)