雛たちの成長 | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。

こんにちは。

日々、成長を続けるヒナちゃんたち。

昨日、最初の一羽が初飛行しました(〃ω〃)


初飛行した、みかん1ちゃん♡

ツクツクがほぐれてきた みかん1ちゃん(PFDSSF)の羽には、とってもキレイなドミナントエッジが現れてきましたよ(≧∇≦)



餌も自ら少しずつ食べてくれるようになってきました。
みかん1ちゃんはこちらのホームページ 
から里親を募集しています。
里親が決まりました



こちらは、みかん2ちゃん(WFDSDF)が粟穂をポリポリd( ̄  ̄)
ダブルファクターならではの、とってもチャーミングなお顔をしております(#^.^#)
美味しい?




こちらは、
ぷりん3ちゃん(WFシナモンパールパイド)が粟穂に挑戦中!
少しずつ食べてますよ〜(*´꒳`*)




こちらは、ぷりん2ちゃん(PFシナモンパールパイド)、ぷりん1ちゃんがお迎えされていき、1番のお姉さんになったので、負けじと餌をポリポリ。
お腹がケースに乗ってるところがまたプリティですわ( ̄▽ ̄)



そして、
みんなが食べてる横で、一羽、呑気にお昼寝中のぷりん4ちゃん(PFシナモンパイド)、良い夢見てるかなぁ〜♡



みんなそれぞれ、元気に大きくなってね♡





今日もご覧いただきまして、ありがとうございました(o^^o)