里親募集します | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


予約だけでみんな引き取られると思っていたのですが、キャンセルがあり、オカメインコの里親を急遽募集する事になりました。


里親を募集するのは

{CD7D5278-FD0F-4DBD-B50C-75D3351F3721}

このかわいい子たち4兄弟の、上から2番目のぷりん2ちゃんです。


まず父親ですが

{B76B6493-BAB4-4A5D-A6D8-2326AD321ED0}

ホワイトフェイスシナモンパールパイドのバニラです。


母親は

{70F3198E-2C24-4A9E-9981-E302B5FE9171}

パステルフェイスシナモンパイドのぷりん。


このかわいい両親から生まれたのは

{AC759F06-6D94-41C2-9814-F2F880100486}

5月2日生まれのぷりん1ちゃん。


パステルフェイスシナモンパールパイドで、この子は既に里親が決まっています。


とても綺麗な黄色の頭をしています(^^)


続いて

{E1645E4C-E29C-49F6-8565-94B745DC362B}

5月3日生まれのぷりん2ちゃん。


この子もパステルフェイスシナモンパールパイドですが里親がまだ決まっておらず、この子の里親を募集します。


写真よりとても綺麗な色をしてると思います。


この子の里親になりたいと思った方はこちらのホームページ


内に記載のメールアドレス宛にメールをよろしくお願いします。


そして

{ADA7CB14-2F9C-4E47-8167-56DB4227B396}

5月6日生まれのぷりん3ちゃん。


この子だけ白く、ホワイトフェイスシナモンパールパイドになります。


お父さんみたいな羽色になるのかな?


とても気になります(⌒▽⌒)


最後が

{28B6500A-E849-4E4C-BBE7-EA5530ABDFC7}

5月8日生まれのぷりん4ちゃん。


幼く見えますけど、既に体重は102グラムで大人に負けない重さです。


この子もそうだけど、ぷりんの子のパステルフェイスは黄色が強くて綺麗に見えます(^^)


パステルフェイスシナモンパイドで、この子だけがパールを持っていませんでした。


以上がバニラ、ぷりんの子たちになります。


他にいる五羽のヒナたちは、1週間以上前に性別鑑定に
出しているので、そろそろ性別がわかっても良いはず。

{6610DFE1-AD8D-4F1B-9960-A5E4AA27D42D}

気になる子がたくさんいるので、とても楽しみにしています(⌒▽⌒)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村