みんなかわいいね | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


今日のヒナたちです。


{28038683-F584-49FD-A9A7-2D1207C2D46D}

ぷりん1ちゃんとぷりん2ちゃん。


すごく綺麗な色をしてるんです。


頭が黄色くてとても綺麗(^^)


{637D3A6B-4B78-4864-94B0-CC73528CFC80}

こちらはドミナントシルバー兄弟のみかん1ちゃん、みかん2ちゃん、みかん3ちゃんです。


黒い子が1ちゃんで、一番左の少し大きい方が2ちゃん、真ん中の子が3ちゃんです。


この子たちの特徴は、とても目が大きい!


みかん2ちゃんとみかん3ちゃんはとっても白いのでダブルファクターなのかな?


じゃあ黒いみかん1ちゃんはシングルファクター?


もう少し様子を見ましょう(⌒▽⌒)