オカメインコのヒナの様子 | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


今日のヒナたちの様子です。


ハリー、みかんの子です。

{52C49919-2847-4FAD-A2CE-F82DB881FE03}

うっすらと目を開けている子もいます。


みかん1ちゃんは

{03F075DE-3ACC-47A6-ADC0-8558A92DA44A}

45グラム。


まずまずの大きさです。


少しづつ黒くなってきましたね。


次は

{1ACE67AF-7E85-460B-81AC-0BDDB6AEBF90}

みかん2ちゃんです。


現在30グラム。


この子はまだ真っ白ですね。


続いて

{DE810640-2966-44D9-91C2-D1D55C9A36D4}

みかん3ちゃんです。


23グラムで、白く柔らかそうな毛に包まれています。


せっかくなので、こちらも見ましょう。


こちらは先程のヒナと違い

{20BE837D-5672-4E13-ACD1-AD604296D0B1}

明らかに黄色が目立ちます。


こちらはバニラ、ぷりんの子です。


とりあえず、ぷりん1ちゃんは

{301D629D-C80F-4AF3-BA28-BA49546BDC3E}

47グラム。


みかん1ちゃんと同じ日に生まれたので、同じくらいまで育ってます。


みかん2ちゃんは

{DBEF7736-378D-44E7-8671-66648EB39CD2}

39グラムです。


この子が一番成長が早いかも。


ぷりん3ちゃんは

{32D5BD49-471E-43AB-AB0F-57725801BEAB}

20グラムです。


ぷりんの子ではこの子だけが白色のホワイトフェイスです。


ぷりん4ちゃんは

{90534C97-E852-4D0D-91C2-7A286F24A671}

11グラムです。


この子は少し遅れて生まれてきたみたいで、他の子と一緒にいると、とても小さく見えます。


とりあえず、みんな元気に育っているみたい(^^)


よく質問をいただいているヒナの予約方法につきましては、過去のブログに書いていますので、予約をされたい方は下記を見てください。