元気な巣箱の中の雛ちゃんたち(*^ω^*) | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。

巣箱の中の雛ちゃんです(o^^o)

こちらは、

{5E064E35-7D55-4C37-A45F-48ED86D487F7}

ふわり1ちゃん。

前回よりも大分 大きくなっていました(〃ω〃)

目も開いてきていますね〜

黄色かったふわふわ毛も少なくなり、代わりにツクツクした毛が生えてきましたよ〜!




{8B08B940-92B9-4962-B213-6CCCA5F1399D}

そして こちらがふわり2ちゃん

まだ ふわふわ毛が多く残っています。

瞳もまだ半分開いたくらいでしょうか。

でも、足は大き〜!!笑




{AAB06D8F-36D3-4502-BED3-04E304B6FE15}

ふわり1ちゃん、72g



{8CCEAEFA-77C7-4B2F-A7C1-66B31208485F}

ふわり2ちゃん、64g

でした〜(๑>◡<๑)




この頃の雛ちゃんの成長は、本当に早いです!!

今後も成長が楽しみ楽しみ♪


☆ ロッキー&ふわりペア 2羽のうち、1羽は決まってしまったので、残り1羽を募集しています(*^ω^*)

ご興味ございましたらホームページ
を閲覧の上、ご連絡お待ちしております(*^▽^*)

今日もお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました(^-^)