みかんでーす | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


皆さんこんにちは〜っ


オカメーランドに住むみかんで〜す。

{C65BB3CA-0A13-49E8-B440-E6C9351BF783}

私は脱走癖があると言われ、いつも家の人に部屋の鍵をかけられちゃうの。


そんな事はないって誰か教えてあげてよ。


だってまだ今年になって一度も脱走してないんですよ。


今年はまだ始まったばかりですけど(^_^)


{197BBA19-B103-48EF-8A5F-1EB30C26FD44}

私はよく種類がわからないって言われるの。


ルチノーじゃないし何かなって。


私はパステルフェイスドミナントシルバーです。


そういえば、ちょっと羽がシルバー色してるでしょ?


一昨日、同じオカメーランドに住むもちまるが言ってたんだけど、オカメーランドにヒナが産まれたみたいね。


そういえば、ヒナの鳴き声が聞こえるよね。


{7DE89171-F1D2-431B-BAF5-E9AB30F7035B}

白くなかったみたいなんで、ノーマルかな?


私と同じ、ドミナントシルバーかもしれないみたい。


私も早くヒナを見たいなぁ。