明日は夏至ですね | すもののブログ

すもののブログ

ただの愚痴ブログです。
占い師ではありません。
感じやすいだけで。
日々の出来事で起こったことを書いていてそれを
占いの参考にするのはよいですが悪意を感じるものを書くのは勘弁してください。

こんにちは、どうもすものですニコニコ




明日は夏至ですね。

ということで、スピ寄りな話でもしましょうか



明日緯度66.6度以北の北極圏では24時間太陽が沈まない白夜だそうです。




666は悪魔の数字とか色々言われていますが

真心の数字です。




明日は陽のエネルギーが強まる1日になるようですね。





私の担当しているお年寄りの方は

すっかり落ちて今は鬱状態ですが

明日の為のデトックスなのだと思っています。




全ては愛、光なので

闇を抱えている方は

出して

そしてその闇を癒せるのは自分だけなので

自分で自分を抱きしめる時間を待つのはいいかもしれません。





私はというと

土星の影響か相変わらず外側に振り回されています。

1ハウスドラゴンヘッドなので

自分なのですがショボーン

どうにも内観が難しいです。


他人は自分を写し出す鏡ともいうので

他人から自分を

7ハウスもしかり

なのかな。




振り回されてながらも

他人から自分を感じとり

他人と寄り添いながら

自分を見つめていこうと思います。






全てに感謝ラブラブ


ではではニコニコ