群馬県イベント eスポーツ酒場 | すもののブログ

すもののブログ

ただの愚痴ブログです。
占い師ではありません。
感じやすいだけで。
日々の出来事で起こったことを書いていてそれを
占いの参考にするのはよいですが悪意を感じるものを書くのは勘弁してください。

こんにちは、どうもすものですニコニコ


最近は色々忙しい日を過ごしています。

民生委員の1日研修で東京の防災館に行ったり

葬儀に参列したり


そして30日の金曜は会議だったのですが

その日に娘が行きたいイベントがあると

私の両親と娘と息子で行って来ました。


行ったのはこちら




群馬県庁前でのゲームイベントです照れ


しかも企画がゲームセンターCXの構成作家の岐部さん✨


おーラブ

私ゲームセンターCXは20年放送開始した時からのファンでして、DVDは全て持っています。

息子も大ファンでして

てか私より好きかもです。

というのも

息子が4歳の時に夫が単身赴任になり

よゐこの有野さんがゲームをするのが

夫もゲーマーで重なったのか

ただ単に面白かったのか

わかりませんが

息子にどはまりして

今でもレトロゲーム大好きな息子です照れ


そんな息子が今回のイベントに参加

娘も大好きなゲームセンターCXの岐部さんがいて


実際にゲームにも参加したようです!!


そしてそして




な、なんと

魔界村に挑戦した息子グリーンハーツ

日頃の成果があってか

レッドアリーマーの攻略もゲームセンターCXで勉強済みな息子


ゲームの進み具合がよかった3名に選ばれ

こちら頂いてきました✨







帰ってきて

大興奮でしたよキラキラ


娘が撮影した動画も何回も見ました照れ


ゲームってただの遊びだけど

これからの時代は

楽しみが大切な時代


色んなことを楽しんで癒されて

幸せな時間をたくさん増やしていこうキラキラ



今回のこのイベント

次は7月28日にあるようです音符

キッチンカーも出ていてイエローハーツ

酒場とあるようにお酒も飲めるようですキラキラ

次はストリートファイターみたいです。



ではではニコニコ