上毛かるた競技県大会 | すもののブログ

すもののブログ

ただの愚痴ブログです。
占い師ではありません。
感じやすいだけで。
日々の出来事で起こったことを書いていてそれを
占いの参考にするのはよいですが悪意を感じるものを書くのは勘弁してください。

こんばんは、どうもすものですニコニコ



今日は早朝から

こちらに出かけて来ました。


上毛かるた競技県大会



すものさんの「すもの」でおなじみの

上毛かるた


すものさんの部長最終目的地でしょうかね滝汗


部長の仕事の最後の撮影には

もってこいでしょうか

表彰式で優勝の子達を撮影して

フィニッシュですニコニコ


狙った訳じゃないけど

市の子が優勝したので結果的にそうなりました。


いやはや

いい試合ばかりでした✨


泣く子もいたりしてね。

今回はトーナメントだったので

負けたら次がないのは悔しいですね。



皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️



さて、

編集後記のみとなりました。


何も思い浮かんでないです。


私の大好きなすもので締めたいな。


ではではニコニコ