6月21日からかわいこちゃんが増えました♪ | 鳥ちゃんと私と旦那ちゃんと娘ちゃん

6月21日からかわいこちゃんが増えました♪

かわいこちゃんが増えましたぽっ


オカメちゃんと私と旦那ちゃん-2011062121590000.jpg
アキクサインコのもこちゃんでーすピース!


オカメちゃんと私と旦那ちゃん-2011062314260000.jpg
いこちゃんとママとパパが一緒ですえへえへ


オカメちゃんと私と旦那ちゃん-2011062722000002.jpg
昨日から、さし餌は夜だけになりましたが、

自分で食べる!ってプイッとされますガーン...


オカメちゃんと私と旦那ちゃん-2011062522050000.jpg
いこちゃんは赤ちゃん返りってやつですか?アハハ

おねだりしてきて、口をパクパク!とっても可愛いですハートv



体調がなかなか回復してくれないんですが、今日は調子が良いので

皆さんのブログに遊びに行かせてもらいまーす!!