10年目…。 | マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

ワールドトリガーも大好き。箱推しですが、最推しは、烏丸京介くん。

セルフネイルも大好き。現在、精神的な病気のため療養してて無職です。

日々感じることを、私目線で気の向くまま書いているブログです。

あれから、早いもので



10年目を迎えました。

  


同居していた母(当時88歳)が



体調を崩して4日目の今日



急逝しました。



なんで、早くに病院へ



怒ってでも連れていかんかったんやろ…。



人として、最低なことをしたんじゃないかって



心が痛くなりました。



最後の日、母の言葉が



「いつもお世話かけてすみません。心から感謝してます。」って



私は、なんか別れるみたいやから



そんな言い方すんなや!って



言ったら、母は、「言わんかったら、お母さんが後悔する。」って…。



意識を失う前に、



既に他界している、母の身内や



ペットのオカメインコまで来たみたいで。



ずっと声かけして、



手をさすってました。



SMAPの夜空ノムコウとか



世界に一つだけの花とか…。



元気になって帰って来るって



信じてた。初のお給料で



神戸までお出かけの約束したのに。



あれから、再就職して、



パワハラで精神的に病んで



後追いしたかった…。



それくらい、ヤバかった。



重度のうつ病を発症…。



一緒に、今のお家にお引越しを



したかったなぁ。



お父さん、お母さんの子供として



誕生して来たことが良かったよ。



ありがとうございます🙏🏻🙏🏻