#入院した経験 | マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

ワールドトリガーも大好き。箱推しですが、最推しは、烏丸京介くん。

セルフネイルも大好き。現在、精神的な病気のため療養してて無職です。

日々感じることを、私目線で気の向くまま書いているブログです。

ありますね。



初めて入院したのは



高3でしたね。



1学期の期末中に



右下のお腹痛くなって



病院に行ったら、



急性虫垂炎で手術入院。



この時に、私は、手術して欲しかったよ。



でも、うちの親、「試験なので終わるまで待って欲しい」って…。



結局、試験に集中出来ず



入院して、手術したよ。



手術中、苦しくて、看護師さんの手を



握ってたら、看護師さんが



大丈夫だよ。取ったから。



って言ってて、



担当医が、ご両親をって言うから



えっ⁉️ なになに⁉️



切り取った盲腸を見たらしい。



暑い時で、笑わされて



ひゃっひゃっしたなぁ。



そして、2回目



32歳の時に、



風邪の菌が腸に入り



緊急入院しましたね。



クリスマス前で、楽しみにしてたのに



ごちそうなし。正月もなし。



侘しいクリスマスと正月だったなぁ。







入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する