#幽霊を信じるOR信じない | マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

ワールドトリガーも大好き。箱推しですが、最推しは、烏丸京介くん。

セルフネイルも大好き。現在、精神的な病気のため療養してて無職です。

日々感じることを、私目線で気の向くまま書いているブログです。


私は、幽霊を信じる派です。



なぜなら、母が急逝して



初出勤して、帰った時に



台所の窓から、私の帰りを待つ姿を



生前と同じ待ち方してるのを



ハッキリ見たからです。



怖くはなかったけど、



仏壇に手を合わせて、



お母さんは、もうここにいたら



アカンねん。死んだんやから。って



伝えても、たまーに、



気配は感じます。



還暦になった娘の心配してるのかな。



あと、おじいちゃんも



中学生の頃に、



見ましたよ。おじいちゃん?



って言ったら、振り返って



ニコって笑ってくれたの覚えてる。



お父さんも見たし。



ピンチの時は、助けてくれるよ。



ありがとうございます🙏🏻🙏🏻って



言ってます。

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する