いよいよ | マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

ワールドトリガーも大好き。箱推しですが、最推しは、烏丸京介くん。

セルフネイルも大好き。現在、精神的な病気のため療養してて無職です。

日々感じることを、私目線で気の向くまま書いているブログです。

本日は、粗大ゴミを回収



して頂きました。



その前に、新居まで



内覧してた笑



なんか、感動ですね。



こんなに素敵なお部屋に



住めるなんてと思いました。



夕方には、エアコンの取り外し



に来ていただきます。



お洗濯グッズや



お掃除グッズをまとめなきゃだし。



来週いっぱいは、



大変かもなぁと



漠然と思いますが、



楽しみにしてたので



ワクワクしてます😍



明日で、このお家とは



お別れだけど、



持っていかない家具の



処分で戻ってくるけどね。



楽しみすぎて😊



辛くても頑張れました。