今日は | マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

ワールドトリガーも大好き。箱推しですが、最推しは、烏丸京介くん。

セルフネイルも大好き。現在、精神的な病気のため療養してて無職です。

日々感じることを、私目線で気の向くまま書いているブログです。

大好きな漫画



ワールドトリガーのキャラ



荒船隊隊長でスナイパーの



荒船哲次さんのお誕生日。





模写です。


そして、以前好きなアーティストだった


グループのデビュー記念日でもあります。


ワールドトリガー3期、楽しみになってきました。


林藤ゆりさん役に、能登麻美子さんですよおねがい


1期の時に、アニオリでリリスちゃんで


登場してましたね。


1期の時に、結成した時のシーンを


やってくれて、亡き母との思い出を


思い出し泣きましたね。