デイケアでした | マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

マイペースな日常~ TRIGGER起動(ON)!!

ワールドトリガーも大好き。箱推しですが、最推しは、烏丸京介くん。

セルフネイルも大好き。現在、精神的な病気のため療養してて無職です。

日々感じることを、私目線で気の向くまま書いているブログです。

本日は、水曜日。


だけど、デイケアでした。


毎月第3火曜日は、


使ってるお部屋が、


子育て支援に使用されてるらしく


火曜日のプログラムが


水曜日になってます。


クラフトバンドで、


今回は、壁掛けタイプのカゴを


作ろうと、クラフトバンドを


カットしたり、さいたりしてた。


本来なら、明日はパソコンだけど


3日続いての外出は


体力的にしんどいです。


ホント、疲れを感じやすい


時期なのかなぁ。


夜中に、咳き込んで 


呼吸が出来なくなる時が


あって、死への不安とかあるけど、


両親に会えるのかなぁと思うと


上手く呼吸出来たり。


不安定ですね。うん。


人間不信だし…。