皆様、ご訪問有り難うございますm(_ _)m


白目の出血量がとんでもないことになり
急遽病院へ行きました。


血液検査の結果
やはり血小板の値が低すぎましたキョロキョロ
最低でもこれくらい…
という値の半分も無かったですびっくり


先生からは
「輸血(血小板)が必要なレベルです」
と言われてしまいましたガーン

「通常の点滴より
ゆっくり入れていくことになるので
結構時間かかりますが…
今日はこのあとお時間平気ですか?」

と聞かれたのですが
急いで病院に来たから
正直できれば帰りたかったので

「明後日が普通に予約日なので
明後日でも平気なら明後日でお願いしたいです」

と答えると

それでも大丈夫ですよ
と言ってもらえましたニコニコ

ただし、怪我には気をつけるように!
と念を押され診察室をあとにし
帰ろうとしたのですが……………


出血は治まっていなかったのか
再び出血し始めたのか
血の涙が溢れてきて
さらに視界も白くボヤけ始めてきましたガーン

瞬きすればクリアになるので
危ない出血では無いのでしょうが
これは急いで血小板を上げる必要があるんじゃ!?

と思い
再び先生の元に戻り事情を説明して
やっぱり今日、輸血をお願いします!!
と申し出ましたキョロキョロ


先生は軽く
「良いですよ~じゃあ準備しましょう」
と言ってくれましたが
2日後に入れた輸血の予約を
今日に変更しなくてはいけませんびっくり

急遽、当日に変えられ
相手は大変だったようですキョロキョロ

「時間がかかリますよ」
と言われましたびっくり