皆様、ご訪問有り難うございますm(_ _)m


ゴールデンウィーク明け
早速抗がん剤治療のため病院へ行きました。

前回から1ヶ月以上経っているので
血液検査の結果もバッチリ!

…………とはいかず…キョロキョロ

まさかの免疫力がまた減っている……ガーン

もしかしてまた中止ですか……?
と聞くと
低すぎるけれど出来ない程では無いし
最後の予定だしやってしまいましょう。

と言われました。

ですがただでさえ抗がん剤投与2週間後は
免疫力がメチャクチャ低くなるのに
最初から低くても大丈夫なのか?
という不安がありましたキョロキョロ

先生に確認すると
0になることは無いので大丈夫ですよ
と言われました。


まあちょっと不安はありましたけれど
だからといって中止も困りますからね。
素直に抗がん剤受けてきました。



そして抗がん剤投与の翌日
姉親子と鎌倉へ行ってきちゃいました爆笑


翌日なら副作用も無いし
免疫力もそこまで低くなっていないだろうし
ゴールデンウィーク明けだから空いてるだろう

ということで
行ってきました~おねがい



大好きな長谷寺の観音様にご挨拶して
癌封じのお寺として有名な上行寺のお守りを
友人が買ってきてくれていたので
私もお参りしに行きましたニコニコ

結構歩いたのですけれど
楽しくて疲れは感じませんでしたおねがい



小町通りもしっかり歩いて回って
それでもいつもよりは早めに帰宅しましたウインク



その後
疲れと副作用による食欲不振で
2日間まともに食事が出来ず
ダウンしてしまいましたガーン

しっかり身体は疲れてたんですね~びっくり
まぁ、当然ですよね………


ただ
投与翌日に歩いたのは良かったのでしょうか…?

いつもなら2日後から副作用で痛みだす足が
そんなに痛みが出なかったですキョロキョロ

3日後、4日後は
それなりに痛みが出たので
痛み止めを飲みましたけれど
それでもいつもよりは
痛みは小さかった気がします。




そして抗がん剤投与の一週間後はCT検査です!

久々にドキドキしながら
画像検査を受けてきましたびっくり




さて……結果は…………