皆様、ご訪問有り難うございますm(_ _)m


※観覧注意※


今回は嘔吐の言葉が多々あるのと

詳しく書く場面もあります。

苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m



退院した翌日

身軽になった身体が嬉しくて色々買い物に出かけ

久々に食べたかったフライや肉、お菓子を

食べましたおねがい



翌日の朝食も普通に食べましたニコニコ


その後

TVを見ながらのんびりしていたら

なんだか胃酸が上がってくるんですびっくり


暫くはそれだけだったのですが

徐々に我慢できず

トイレに駆け込み嘔吐しましたガーン


その後も何度もトイレに駆け込みました…


昨日、調子に乗って食べすぎたんだろうと思い

1日大人しく横になって過ごしましたショボーン



翌日

回数は減りましたが

やっぱり吐き気と嘔吐は止まりませんえーん


土曜日ということもあり一応病院にTELを入れ

診てもらった方が良いか

様子見で大丈夫か聞いてみました。



「お通じはありますか?」

と聞かれ

「しっかりあります」

と答えると

暫く様子を見てくださいと言われました。


その後も胃酸が上がってきて

喉が痛熱くなることが何度もあり

それが頂点に達すると嘔吐

という感じで…


しかも吐くのは緑色の水…ガーン

初めてのことだったので恐怖でした…


結局担当の先生が診察する曜日まで耐え

朝一で病院へ行きましたショボーン



診察の結果、異常はないので

腸がまだ本調子に戻れていないせいでしょう

無理に食事をしないで

プリンやゼリーとか食べれるもの食べて

と言われました。



食事が出来ていないので

栄養剤と吐き気止めの点滴を打ってもらい

胃の動きを助ける漢方と

吐き気止めの薬を処方してもらいました。



が!!!!!


その後も全く改善しませんでしたガーン


嘔吐の回数は最初の頃に比べれば減りましたが

相変わらず痛熱い胃酸が上がってきて

緑色の水を吐いての毎日で

3日後再び病院へ行き

栄養剤と吐き気止めの点滴を打ってもらい

新たな漢方を処方してもらいましたショボーン



続く………