お久しぶりです

ご訪問、有り難うございますm(_ _)m


ショックなことがあり
ブログを書く気持ちになれませんでした………


先日
大好きな上川隆也さんの舞台
隠し砦の三悪人
を観てきました。



明治座での公演でした。



席は2階で花道の真上。

2階席でしたけれど
舞台に近く
花道に入りかけの所に立っていただくと
間近にお姿を見ることができ
私にとっては最高でした爆笑

まあ、舞台は正面から観れませんけれど。

ですが
今回の舞台は私はハマらなかったので
内容より上川さんを近くで見れたので
それだけで良かったです照れ


あとは風間君や宇梶さんなど
好きな役者さんも見れたので
観に行って良かったですニコニコ


毎日猛暑続きで身体がツライですよねショボーン

最近まで体調不良で大変でしたガーン

皆様も無理せず
なんとかこの猛暑を乗り切っていきましょうね!!


早く涼しくならないかな……