昨日は吉祥寺の謎ビルに行って


     これに行ってきましたニコニコ

      当然失敗しましたガーン
      でも楽しかったです爆笑

  …最初は「選んだゲーム間違えたか……?」
    って心配になりましたけれど…ガーン


     
      それから近くにある


     ここ!てまりのおうち!!

      入口前の、猫と鳥の足跡。
        かわいい爆笑




    
    友達のスヌードの上で寝る子達ラブ



    
      テーブルの上で寝る子照れ



     私の足の間でくつろぐ子おねがい
        でもたぶん
  この子にカバンの子にオシッコされた爆笑

     それもいい思い出ですよ


   猫大好きな友人たちは、大満足でしたラブ
    もちろん私も楽しかったです~おねがい

  

   今日はまたお出かけしてきます~ニコニコ
 
   あ…帰ってから、うがい忘れてた……