お参りして来ました~ | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

1月10日、11日は

日盤の切り替えで

 

恵方参りをすると

良いそうですキラキラ

 

2月3日までは

2021年なので、

 

昨年の恵方の

神社へ行きます神社

 

すっかり恵方参りを

忘れていて、

気づいたら11日笑い泣きあせる

 

11日は天赦日、

一粒万倍日などが重なる

 

超~ラッキーデー

だったそうですが、

 

あいにくの雨雨

だったので、

 

行くのはやめ、

晴れた12日に

行きました乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ

 

恵方参りをするのに

良い日は、

 

前後1週間でも

OKだそうです宝石紫お願い宝石紫

 

 

 

 

まずは氏神様を

お参りしてから

 

恵方の神社へ~車ダッシュ

 

 

 

 

恵方参りに欠かせない

ちょっと恥ずかしい

ポーズを取り・・・ニヤニヤあせる

 

チャンスを掴める様に

お願いをして来ました。

 

それにしても・・・

 

やっぱり

太陽の輝きが

 

半端ないなぁ

と感じました滝汗あせる

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

55名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り45名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

詳細はこちらから。

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

下矢印

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ