メニエールになっての気付き① | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

私ごとですが・・・

 

先日・・・

草木も眠る丑満つ時に・・・

 

気分の悪さで目が覚め目

 

起き上がろうとすると・・・

 

天井が・・・

 

グ~ルグル

ぐ〜るぐる〜っと

回っていましたガーンハッ

 

こんなことは

初めてだったので、

 

大変な事に

なっちまった〜滝汗あせる

 

まず思ったのは、

頭の血管が

 

キレれたのか?

詰まったのか?

ガーンハッ

 

ベッドに横になりながら

左手、右手、左足、右足の

 

痺れがないか、

ちゃんと動くか?

 

2回ほど調べ

正常に

動くことを確認OK照れOK

 

とりあえずは
大丈夫グッ
 
少しすれば治るかも
??うーん??
っと楽観主義になり
 
横になって
みたものの・・・ニヤニヤ汗
 
暫くしても治らず・・・チーン
 
気持ち悪さと
めまいから
冷や汗が出る状態滝汗あせる
 
正に、
この絵文字
 
滝汗滝汗滝汗汗
 
のような状態に~ニヤニヤ汗
 
暫くしてから
起き上がってみたけど
 
まだグルグル状態うずまき
普通に歩けないガーンハッ
 
気持ち悪くて吐きたくて
なんとかトイレまで
這って行きセーフ笑い泣きあせる
 
これはダメだと諦め
救急車救急車
呼ぶことに~笑い泣き汗
 
②に続く〜ニヤニヤあせる
 
 
 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

55名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り45名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

詳細はこちらから。

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

下矢印

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ