九星気学無料鑑定のご感想を頂きました~ | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

先日、無料鑑定を

受けて下さった方から

 

ご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きますキラキラお願いキラキラ

 

「今日は鑑定して頂き

ありがとうございました。


初めての

九星気学での鑑定、

楽しみにしていました。

ほんわかした

雰囲気の先生で

 

とても話しやすく、

ついつい気になる事、

 

あれもこれもと

聞いてしまいましたが、

 

とても丁寧に

答えて下さいました。

ラッキーフードや

ラッキースポットなど、

色々教えて頂きましたが、

 

何よりも私は

人との関わり方や、

 

人間関係で

気をつけた方が

良い事などを

 

教えて頂けたのが

良かったです。


なんで分かるんだろう?
と正直驚きました。

仕事についても、

今やっている事が、

 

自分に向いている

事が分かり、

 

これからの方向性を

決める上で

 

後押しをして

もらえた気がしました。

九星気学の魅力を

教えて頂き、

 

私も学んでみたいな

と思いました。

この度は貴重な

体験をさせて頂き

ありがとうございました照れ

 

(Y・Nさん 50代 女性)

 

本当に有難いです。

励みになります音譜爆笑音譜

 

Y・Nさん、こちらこそ

鑑定させて頂き

ありがとうございます宝石紫お願い宝石紫

 

癒し系の方なので、

いい占い師さんに

 

なるのではないかと

思っていますキラキラ照れキラキラ

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

54名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り46名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

詳細はこちらから

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

下矢印

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ