玉前神社に行って来ました② | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

玉前神社に

行って来ました①の

続きですくもり爆笑くもり

下矢印

 https://ameblo.jp/okameinko3739/entry-12710577784.html 

 

 

 

さっそく境内を

見て回ると、

 

裸足で玉砂利の上を

歩く所があり、

 

1周目で邪気を祓い、

2周目で気を入れ、

3周目で気を充満させる

 

だったかな??うーん??

 

おサルに

「やる?」と聞くと、

 

意外にも

「やる」との返事笑い泣き

 

まだ、おサルの行動は

読み切れないわ〜ニヤニヤ汗

 

近くにある椅子で

靴と靴下を脱ぎ

 

歩き始めると・・・

 

痛い・・・ガーンハッ

 

かなり痛い・・・滝汗あせる

 

痛いし・・・

 

石が冷たい・・・滝汗汗

 

3周イケるか?笑い泣き汗

と思いながら

 

ゆっくり、ゆっくり

なんとか二人とも

3周終了~宝石紫照れ宝石紫

 

さっそくお参りです。

 

黒漆塗りの権現造り

という珍しい社殿ですキラキラ

 

なんか、

カッコイイ~宝石紫お願い宝石紫

 

 

お参りを済ませ、

私が境内の写真を

撮っている間に・・・

 

 

 
 

 

 

おサルが私の分まで

お守りを購入。

 

速いっ!!

いつの間に?笑い泣き汗

 

見てみると・・・

 

子授けお守りポーンハッ

 

おサルに言うと・・・

 

よく見ずに

購入したらしい滝汗あせる

 

ありがち〜笑い泣き汗

 

社務所に行き、

縁結びのお守りに

 

交換してもらい、

ホッとしましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

 

 

 

 

可愛らしい

お守りですキラキラお願いキラキラ

 

それにしても、

おサルは何かしら、

しでかすな〜笑い泣きあせる

 

ブログのネタに

尽きないわ~ニヤニヤ

 

ありがたや〜グラサン

 

おサルの

「しでかし」は

あったものの、

 

晴れてて

良かった〜音譜爆笑音譜

 

予報では

午後から雨でしたが、

 

帰る頃には既に、

雨が降って来ていました雨

 

③につづく~笑い泣きあせる

 

引っ張るよ~ニヤニヤ

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

54名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り46名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

詳細はこちらから。

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

下矢印

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ