今日はライオンズゲート全開らしいよ | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

最近、雲も多いけど

太陽も出ていて

 

彩雲を見る機会も

多くなっている気が・・・

 

意外と見逃しているけど

彩雲が出ている事も

多いのかも??うーん??

 

先日、千葉の方へ

出かける前に

 

日盤の吉方位に行き

ふと空を見上げると

 

「うろこ雲」が

出ていましたくもり照れくもり

 

 

調べてみると・・・

 

大きな鱗雲は

龍のお知らせで、

 

「幸運の前触れ」

だそうですキラキラ照れキラキラ

 

ライオンズゲートも

開いて来ているようで

 

太陽の光も心なしか

いつもよりビカビカして

いるような気がします笑い泣きあせる

 

こんなに太陽って

まぶしかったっけ??笑い泣き??

 

ビルの隙間から

太陽の強烈な光がキラキラ

うろこ雲も出始めました。

 

宇宙から、

覚醒のエネルギーが

 

降り注いでいるとか

いないとか・・・笑い泣きあせる

 

ちょっとだけ、

彩雲が出てましたびっくり

 

恐竜の様な形の雲も。

なんだか可愛い宝石紫照れ宝石紫

 

今日はライオンズゲートが

全開になるらしいのですが

あいにくの雨・・・ニヤニヤ汗

 

でも、私・・・けっこう

雨・・・傘

嫌いじゃないんですよね~ニヤニヤ

 

雨女だからかしら笑い泣きあせる

 

どしゃ振りって、

テンション上がるかも音譜爆笑音譜

 

虹が出るといいなぁくもり照れくもり

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

45名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り55名様となりました。

 

あなたの星の

強み、弱み、

 

ラッキーアイテム

ひと言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

ご興味のある方は、

 

公式LINEに

お友達登録の上

お申込み下さい音譜爆笑音譜

 

下のお友だち

追加ボタンから

登録をお願いしますくもりお願いくもり

 

 

 

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ