ポータルデーに訪れた田無神社① | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

先日、蓮ちゃんの

「田無神社ツアー」に

参加して来ました神社

 

出掛ける前に

「お出かけ風水」を

 

してから行こうと思い、

5時起きしてみましたニヤニヤあせる

 

出掛ける頃には

もう太陽も出ていて

 

早朝の空気は

とても清々しくて

気持ちよかった~くもり照れくもり

 

いつもの様に高速バスで

東京まで出て、

 

新宿から西武新宿線で

田無へ~電車

 

今回は少人数の開催で、

四人での参拝でした。

 

お一人は、初めましてで、

もう一人の方は

 

三月の滝行で

ご一緒した事のある方爆笑

 

ファミレスで待ち合わせして

龍のリーディングを

 

して頂いてから、

田無神社に

向かいました音譜

 

田無神社は駅から徒歩で

数分の所にありました。

 

こちらは手水舎ですが、

紫陽花があって、

とても綺麗でした宝石紫照れ宝石紫

 

そんなに大きい神社では

ありませんが、

 

五色の龍さんが

いらっしゃいます龍

 

金龍さん

白龍さん

赤龍さん

青龍さん

黒龍さん

 

私の守護龍さんは

黒龍さん

分かりづらいですが、

バックショットです笑い泣きあせる

 

必要としている龍さん?は

赤龍さん

 

行動ができるように笑い泣きあせる

 

今日ご縁のある龍さんを

おみくじを引いて見てみると、

 

「赤龍さん」でした。

 

という事で、

 

黒龍さんと赤龍さんを

重点的に参拝させて

頂きました音譜爆笑音譜

 

こちらは、青龍さん。

 

こちらの神社には、

大国主命様、スセリビメ様?

須佐之男命様などが

お祀りされていて

 

プチ出雲大社」とも

言われていると

教えて頂きましたくもり照れくもり

 

②に続く~笑い泣きあせる

 

 

九星気学の無料鑑定の

100人チャレンジ

実施中ですキラキラ照れキラキラ

 

現在、31

残り69名様ですくもりお願いくもり

 

Zoomによる30分
対面鑑定ですスマホ

 

鑑定内容は、

周りの人もわからない

あなたの才能キラキラ

 

強み、弱み、ラッキーアイテム

ひとことアドバイスなどを

お伝えしたいと思いますお願い

 

家族のも知りたいわ~

と言う方は、

 

ご家族の分の生年月日も

教えて頂けると助かりますクローバー

 

鑑定の曜日と時間帯は

月曜~金曜の

10:00~15:00

20:00~22:00

 

ですキラキラ照れキラキラ

 

この中から、ご都合の良い

曜日時間帯

 

第3希望まで

決めていただけると

助かりますクローバー照れクローバー

 

これ以外の曜日や時間帯を

ご希望の方は

ご相談下さいチューリップピンク爆笑チューリップピンク

 

鑑定を受けての感想を

1週間以内にLINEに

送って頂ける方

させてくださいクローバー照れクローバー

 

※ご感想はブログで

ご紹介させて頂く事が

ありますので、ご了承下さいチューリップピンク

(お名前は伏せさせて頂きます。)

 

Zoomの使い方が不安笑い泣き汗

と言う方は、

 

こちらをご覧いただき、

参考にして事前の準備

お願いしますクローバーお願いクローバー

下矢印

 

Zoomで顔出しするのに

抵抗がある」と言う方も

いらっしゃると思いますが、

 

そう言う方こそ!!

 

ご自分の枠(制限)を取っ払う

練習としても是非音譜

 

挑戦してみて下さいね~笑い泣きあせる

 

慣れですからニヤニヤ

 

経験しちゃえば

「普通の事、何でもない事」

になっちゃいます。

 

私もZoomの顔出し・・・

 

実は苦手だったので、

お気持ち分かります笑い泣き汗

 

公式LINEにお友達登録の上
お申込みくださいキラキラ照れキラキラ


下のお友だち追加ボタンから

登録をお願いしますクローバーお願いクローバー

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ

 

 

無料鑑定に申し込んで

未来を変える

第一歩を踏み出して

みませんか~?音譜爆笑音譜

下矢印