九星気学無料鑑定のご感想を頂きました! | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

九星気学の無料鑑定の

ご感想をご紹介させて

頂きますくもり照れくもり

下矢印

 

「九星気学の占いの

内容が多く、

無料でこんなにたくさん

 

教えてもらっても

いいのかと

正直驚きました!

頑張ってメモしました!

予想外な内容の部分も

ありましたが、

 

私の隠れた本質

なのかなと思い、

 

けっこう

思い当たることが

多かったです。

無意識に

ラッキーフードを

食べたり飲んでいたり、

 

行きたいなと思ってた所が

ラッキースポット

だったので、

面白かったです。

早速、意識して

食べ物を食べたり、

 

行くと良いとアドバイスを

もらった山登りに

挑戦しましたニコニコ

そして、

自分の占いだけでなく、

 

夫との相性占いまで

してもらえました!

夫の占いは

まさにその通りで

ピッタリ当たってました。

生年月日しか

言ってないのに

本当に不思議です。

今後については、

これからの自分に

自信が持てて、

 

このまま行っていいんだと

背中を押してもらえました!

ゆっくりお話が聞けるし、

分からないことも聞けるし、

とっても安心して聞けました。


アドバイスも

沢山してもらえて、

嬉しかったですニコニコ

ぜひ多くの人に

体験してもらいたい、

おすすめの占い師さんです」

 

ありがとうございます音譜照れ音譜

 

行動が速い六白金星さん

なので、ご感想を

 

送って下さるのも

超高速で、

驚きました笑い泣きあせる

 

彼女は赤ちゃんとかお子さん、

お母さんをもっと幸せに

 

するために何かを始めたい

と考えていらっしゃいます。

 

その手始めとして、

ブログを始められたので、

 

ご興味がある方は

覗いてみて下さいね宝石紫爆笑宝石紫

下矢印

 

なみさんは、

真面目そうな感じの方

なのですが、

 

赤ちゃんや

お子さんが凄く好きで、

 

その話になると

活き活きとした顔を

されるので、

 

よっぽど好きなんだな~と

感じましたくもり爆笑くもり

 

 

九星気学の無料鑑定の

100人チャレンジ

実施中ですキラキラ照れキラキラ

 

現在、27

残り73名様ですくもりお願いくもり

 

Zoomによる15分
対面鑑定ですスマホ

 

鑑定内容は、

周りの人もわからない

あなたの才能キラキラ

 

強み、弱み、ラッキーアイテム

ひとことアドバイスなどを

お伝えしたいと思いますお願い

 

鑑定の時間帯は

 

月曜、水曜、金曜の

10:00~15:00

20:00~22:00

 

ですキラキラ照れキラキラ

 

この中から、

ご都合の合う日時を

 

第3希望まで

 

決めていただけると

助かりますクローバー照れクローバー

 

これ以外の時間帯を

ご希望の方は

ご相談下さいチューリップピンク爆笑チューリップピンク

 

内容の改善に役立てたいと

考えているので、

 

鑑定を受けての感想を

1週間以内に

LINEに頂ける

させてくださいクローバー照れクローバー

 

Zoomの使い方が不安笑い泣き汗

と言う方は、

 

こちらをご覧いただき、

参考にして事前の準備

お願いしますクローバーお願いクローバー

下矢印

 

公式LINEにお友達登録の上
お申込みくださいキラキラ照れキラキラ


下のお友だち追加ボタンから

登録をお願いしますクローバーお願いクローバー

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ