可愛いものに癒されました! | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

先日、おサルを自由に

買い物をさせていたら

いつものように、

お菓子を買っていましたニヤニヤ

 

すみっコぐらしの和菓子お団子

私は詳しくないので、

すみっコぐらしだろうな~

くらいしか分からない笑い泣きあせる

 

それでも、とても可愛くて

癒されましたクローバー照れクローバー

 

 

食べるのが勿体ないと

思いましたが、

しっかりいただきましたニヤニヤあせる

美味しかったですキラキラお願いキラキラ

 

おサルの

ナイスチョイスでした宝石紫爆笑宝石紫

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ