受け取るための器を作る講座① | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

1月1日にMayaArikaさん

幸福感をアップする

天体メソッド3ヶ月講座が

配信されました。

 

女性性と男性性の

バランスを整えて、

受け取るための器を作る

という講座ですキラキラ照れキラキラ

 

夢を叶えるには、

男性性の行動力と、

女性性の受容力

バランスが大事なのだそう。

 

女性性と男性性には

それぞれ4つのタイプがあり、

 

①まず、自分がどのタイプの

女性性に当てはまるか

調べました。

 

②次に自分が否定する

女性性のタイプについて

調べました。

 

③男性性については、

自分が求める男性性は

どのタイプか調べました。

 

これで何がわかるかと言うと、

①まず、自分が

どのタイプの女性性が

強いか?がわかります。

 

②そして、自分が抑えている

女性性がわかります。

 

③自分が潜在的に

持っている男性性

分かります宝石紫照れ宝石紫

 

特に、自分が抑えている

女性性の欲望を解放して

満たしていくことが必要。

 

また、潜在的に持っている

男性性は統合できる

可能性があるもの。

 

抑えている女性性、男性性を

解放してバランスを整えて行く。

 

②に続く~笑い泣きあせる

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ