【明治安田生命三郷営業部様】ふわふわうさぎリースのワークショップ | okameinkoのハレトケ暮らし

【明治安田生命三郷営業部様】ふわふわうさぎリースのワークショップ

先週、明治安田生命三郷営業部様で開催した
ふわふわうさぎリースのワークショップ
 
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
 
とても楽しんで頂けて、うれしい限りです。
 
下処理済みの花材を使用したので
初心者の方もストレス無く制作チョキ音譜
 
 
皆さまの思うままの花配置で
楽しくアレンジしてもらえました。
 
 
どこにつけようかな
とか
バランスを考えてアレンジするのは
頭の体操にもなるし、楽しいですね。
 
リースとかアレンジは
十人十色で、みんな違ってみんな良い合格
 
たくさんの方に参加いただいたのですが、
 
例のごとく。。。
わてくし、また、写真撮り忘れ多発汗
 
大好評でしたので
2月にふわふわうさぎリースのワークショップを
カフェpukuさんで開催します。
(詳細は後日改めて。)
 
 
 
家のハイビスカスが
何故か満開で・・・。
この空間だけ、TUBE.流れてそうな・・・
まだ冬ですよ???あせる