☆Happy Nyalloween☆ | okameinkoのハレトケ暮らし

☆Happy Nyalloween☆

今日はHalloweenなのでー
ぽん吉写真にイタズラしてみましたyoハロウィン
へたれ怪獣ぽん吉丸のお化け退治~おばけあせる
 
でもきっとぽん吉は
おばけより人の方が怖い(笑)
 
去年のぽん吉。
まだ2か月のうちのこほやほやver.
おめめがカッパー色だったから、このままこの色かと思いきや
いまはピスタチオカラーに。
お外に出てないから目の色素も淡くなったのかな?
 
しかし!
ぽん吉は2か月でも1歳でもカワイイデレデレドキドキラブラブ
 
 
 
10月20日のワークショップで生徒さんが作ったかぼちゃとフェルトボール
めちゃめちゃ可愛いので再登場ハロウィン音譜
皆さま、楽しいHalloweenをお過ごしくださいハロウィン​​​​​​​
 
来月のワークショップは羊毛フェルトのクリスマスリース作りです。
日程は決まり次第upします。
質問等ございましたらお気軽にメッセージ下さいメール
 
 
そして、リピーニャー続出のにゃんこ玉は
winter colorバージョンを作りました。
winter colorバージョンはイベント出品のみとなりますので、ぜひ☆
 
 
UMAくん11月のイベント出展予定UMAくん
11月4日:「ねこたま祭!4」 ウェスタ川越 ブース№A7
11月30日:「猫食同源7」 甲府駅北口ペデストリアンデッキ ブース№未定
 
よろしくお願いします。