机の上には乗っていましぇんよ | okameinkoのハレトケ暮らし

机の上には乗っていましぇんよ

 
あら、香箱座りが上手になりましたね~

ぽんちゃん、かっこいいね~デレデレ

「漢ぽん吉、かっちょよくきまってるでしょ?にやり
きまってるきまってる~デレデレ
・・・しかしですね、ぽんちゃん。
なにげなくさりげなくいつも机にどどんと鎮座してますけどね・・・。

 

 
「にゃにか問題でも?」

机の上に乗ったりしては、いけないってのが人間的ルールだったりするのですよ。

まぁ、人間のルールなんですけどね・・・猫にはかんけーにゃーと言われればそうなんですがね・・

(それにぽんちゃんは注意しても聞きゃしないんで)かーちゃんは敢えて怒りませんが、

ぽんちゃんブログを見てくれてる人の中にも

「あらやだ、お行儀悪いビックリマーク」って思う人もいるかもよ?

 

 

「かーちゃんよく見てください。机には乗ってまチェンよにやり
 
ぬぬぬ・・・汗
紙の上!!
ぽん休さんか!