上野の古民家ギャラリー「GALLERY心」にて『おしゃれネコ展』に出展します | okameinkoのハレトケ暮らし

上野の古民家ギャラリー「GALLERY心」にて『おしゃれネコ展』に出展します

 
10連休前で
お仕事がバッタバタしておりましてあせる
作品作りやぽん吉ブログupや出展お知らせが滞っておりますチーン
 
連休明けの仕事を考えると既に吐きそうですがチーン
連休明け5月10日から19日の期間で
GALLERY心』にて開催の「おしゃれネコ展」に出展します。

ファスナーと羊毛フェルトの作品『FELT&ZIPPER』のブローチ中心に出品します。
YKKのエバーブライトという光沢研磨された特殊なファスナーを生地に縫い合わせて
羊毛フェルトを刺し込んで色付けしています。
エバーブライトは金属の持つ本来の輝き・光沢感を持続しているのでずっとキラキラなブローチです。
ショールや帽子、布バックなどおしゃれのワンポイントにぜひ。
 
毎度かわいい「FELT&ZIPPERファスニャー」も!
 
 
新作も作って出品予定です。
新作はGW中にupしますのでみてやってくださーいウインク
 
きゃわわなDMも♪
こないだのニャンフェスで配らせて頂きましたウインク音譜
 
GALLERY心』は東京メトロ 銀座線 稲荷町駅 3番出口より徒歩5分のところにある

素敵な古民家です。

おしゃれな猫たちを見にぜひお立ち寄りください。

 
 
 
10連休が待ち遠しいぽん様。
爆笑かーちゃんさんがずっといるのいいことでつ!」