今日のポンちゃん2018年10月17日 | okameinkoのハレトケ暮らし

今日のポンちゃん2018年10月17日

オハヨウゴザイマース雪
 
子猫は夜中の大運動会が大好きなのは承知の助。
昼間はケージに入れてしまうから、夜は解放しているんですが、走り回るわ色々落とすわ
 
ひゃっホー祭りくぅーたんひゃっほー ですな(笑)
 
久々の子猫。(20年ぶりね・・・)
 
コニャンがベニニャンだったころに比べれば、おとなしい方ですが苦笑
(コニャンは降りれないのに登るクライマー猫だったからな。。)
 
大運動会 ⇒ 休憩の為わたしの傍に来る ⇒ 「生きてますかー」と生存確認 ⇒ ふみふみゴロゴロ ⇒ しばし寝る ⇒ 運動会再開
 
朝までエンドレス。
恐るべし、子猫パワー。
 
ま、元気なことは、良い事だ。
 
おばつんは、朝から睡魔に張り付かれていますがねうさぎ
 
「おはよーございまつ。ぼかぁ今日もげんきでつ♪はにゃくそも絶好調でつねこ
 
「昨日の夜は、おばつんの「鉢植え」ってやつを、ひっくり返ちました。びくりちまちたよねこ。」 <おばつんもびっくりしました
「これからはちゃんと片づけておいてくだたいねねこ。」 <以後気を付けますぎめんね
 
羽根のおもちゃがお気に入り。
金曜日に来て、土日におもちゃ見たときは怖がっていたぽんちゃんも、今ではおもちゃで一人遊びが出来るように。
 
睡眠後、確実に脳みそが育ってることがわかります(笑)
子猫の成長は光のごとくですね。
寝て起きると、出来ることが増えるって、すてきなこと~ね~ うらやましぃ~わ~いいなぁ