7月14~16日開催のネコ市ネコ座に出店しました! | okameinkoのハレトケ暮らし

7月14~16日開催のネコ市ネコ座に出店しました!

毎日 毎日 僕らは鉄板のー…炎たいやき炎

な暑さアチィですね…
そこらじゅうが鉄板状態
 
そんなそこらじゅうが炎鉄板炎状態の
7月14日~16日
東京ドームシティ ギャラリーアーモ にて開催された『ネコ市ネコ座』に出店しておりました。
6月のうさぎは3日間フル出店しました。
 
オープンからクローズまで大賑わいの3日間でした。
↑写真時はステージで麦(猫)さんがマイク音符熱唱中時~
 
入り口付近では保護猫さんの譲渡会も。
 ご当地の猫のゆるキャラ達や「麦(猫)」さんもステージに。
 
そして、今回は、6月のうさぎの定番作品となっている『ごめんねこ』に感動していただき、
インターネット放送局のBEATVISIONさんの取材を受けて緊張~ドキドキ
ごめんねこの裏側の顔や肉球まで細かく作っていることをとっても感激していただけました!幸せ*>∀<*

6月のうさぎの「ごめんねこ」の裏側はこんな感じ💕 鼻息が聞こえてきそうな鼻の穴まで再現しております(*`・ω・)ゞ

FELT&ZIPPERブローチも紹介して頂けて嬉しい限り。

取材の様子はこちら↓むふ~ よかったら観てくださいませ。(生OKAMEINKOが出ています(笑))
 
墨田区のゆるキャラ 「向嶋言問姐さん」 きゃわわ~かわいいはーと。
姐さん以外にも、ふにゃっしー(笑)やニャジロウにゃどにゃどが来てくれていました!
 
猛暑の中御来場頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。

また、実行委員会、ボランティアの皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました。

とても楽しいイベントでした。

 

ネコ市ネコ座は、猫リパブリックさんが主催の「楽しんで猫だすけ」する猫のイベント。
売り上げの10%を寄付させて頂くイベントで、出店者もお客様も楽しくネコ助けが出来たイベントだったと思います。
6月のうさぎも微力ながらネコだすけに貢献出来たかな?と思います。
入口付近では、保護猫譲渡会も行い、ずっとの家族を見つけた猫達も多数。
 
〇ちよだニャンとなる会のたろう君もずっとの家族が見つかり、トライアルに。よかった!
チビニャン似で気になっていた分喜びがうる~ん嬉
 
猫も幸せになれるネコ市ネコ座。
是非また関東で開催して欲しいです!
 
6月のうさぎ次回イベント出展は9月8日&9日の「にゃんだらけ」デスちゃこ バイバイ
夏の間はひたすら増チク致しま-す針力コブ
 
にゃんだらけ以降のイベントは未定ですので、決まり次第ブログ等にてお知らせさせて頂きます。
よろしくお願いします。