日曜日は充実曜日でしたぁ | okameinkoのハレトケ暮らし

日曜日は充実曜日でしたぁ

昨日は久方ぶりの渋谷。

 
若い頃は横浜市に住んでいたこともあり、渋谷はちょこちょこぶらついてましたが、歳をとる毎にあの人混みに付いていけなくなり(笑)
今回は目的ありの渋谷
2つのMISSION実行の為の計画的渋谷上陸かお
 
ハチ公MISSIONその1
渋谷ロフトで開催中のハローサーカスサーカスキラキラ
 
イベントでお友達になって頂いた14COOKIESさんのアイシングクッキーを購入しにいざロフトへ。
 
14COOKIESさんのアイシングクッキーはかわいい&美味い! 甘党ではないわてくしが食べれる丁度良い甘さのクッキーに、シジューの心にも少し残ってる女子がウキウキしちゃうデコレーションの可愛さきらきらキラキラ。
最高にゃのですよ。
今回はCIRCUSモチーフのアイシングクッキー。
猫アイシングクッキーも萌えましたが、CIRCUSもたまらん。
 
不敵顔がなんとも言えない~モヘ~
 
14COOKIESさんは店舗もあります。→→お店
&色々なイベントに引っ張りだこ汗
 
10月8日のニャンフェスにも出展します。
(わてくし今回はおやすみ…)
 
 
14COOKIESさんの猫アイシングクッキー犬?
ぜひぜひゲットしにニャンフェスへ!
…わたしも行こうかな…
 
そして、わたしも出展する11月開催のハンドメイドメイカーズにも出展します。
 
ハンドメイドメイカーズに出品するアイシングクッキーが楽しみー! <自分もたくさん作らにゃよー顔2汗
 
 
ハチ公MISSIONその2
 
PIANO DUO「レ・フレール」のコンサートピアノオンプ
『レ・フレール ニューアルバム発売記念ライブ Piano Infinity

』へ行ってまいりました。

 
 
PIANOBREAKERでデビューした時から大好きな兄弟ピアニスト。
羊毛フェルトやフラワーアレンジメントの作品作り中のバックミュージックはレ・フレール。チクチク針作業が進む進む音符
 
今迄機会を逃していましたが、今回はパソコンポチッとして無事にチケット購入。
 
待ちに待っての24日
席は3階席。
 
3階かー…ふーん。 うーん??おまめ
 
という
 
なんとなーくの嫌な予感は的中。
 
 
高所恐怖症でなければかなり良い席。
 
高所恐怖症なわてくしねこ・きぜつくるくる
 
でも、はじまってからはレ・フレールのPIANOに夢中で怖さも半減<でも半減(笑)
ほんと最高のピアノでした!
 
また聴きたい!
PIANOもレ・フレールも一層大好きになりました好
 
 
夜は中学時代の友達と地元飲み会だったので急いで帰り、楽しい飲み時間を過ごして12時過ぎに帰宅。
 
最高に素敵な日曜日を過ごせました!
 
今週も5日間、がんばるぞー!
 
 
探していた、ヒグチユウコさん作の「いらないねこ 」も紀伊国屋書店で見つけました!
ムヒッわーい