今朝のこと | okameinkoのハレトケ暮らし

今朝のこと

一週間前にやったヨガの余波が今来たのか、明け方から腰が痛いという...チーン
1週間後に来るとは、やはり歳のせいかしらガクリ

今朝の出来事。

6時半くらいにいつも目が覚めるのですが、目が覚めても寒くてなかなか布団からは出れずてへぺろうさぎあせる

そろそろ起きないとーと心の準備をしていたら、
「ドスン」
と、ベットの足元の方に何か落ちた音が。

落ちるようなものは無いはずなのですが、何が落ちたのか起きて確認するも、何もあるはずもなく。

...チビニャン

昨日は1周忌で、たくさんはなしかけていたからか、久々お布団で一緒に寝ていてくれたのかな?はて?わぁお嬉しい

でもって、
あの音は、
確実に落ちた音ぷぷ

そういや、たまに落下していたっけ...
もう身軽になったのだから落ちなくても良いのにあんぐりうさぎ汗

チビニャンのぽてぽて振りは天使になってからも健在のようです(笑)

チビニャン用のベット用階段は最近はかーちゃんの加湿器置きになっていたけど、

もうしばらくはベットの側に置いてあげなきゃかもですねほのぼの





うまく降りれましぇん汗