結婚記念日プレゼント用オーダーアレンジメント | okameinkoのハレトケ暮らし

結婚記念日プレゼント用オーダーアレンジメント

$ちびログ!
結婚記念日プレゼント用でオーダー頂いたプリザーブドフラワーアレンジメント。

娘様がご両親へのプレゼントでオーダーいただきました。

落ち着いた感じがいいかなというオーダーでしたが、
やっぱり結婚記念日だものね♪

ちょっと可愛い系ハートも入れてみました。


いつまでも仲良しご夫婦で(^-^)

結婚記念日おめでとうございます。

娘様、アレンジとても気に入ってくださって、帰って早速ご両親へプレゼントしたところ、とってもよろこんでもらえたと、メールを頂きました。

よかったです!キャー

$ちびログ!