1年 | okameinkoのハレトケ暮らし

1年


あれから、1年です。






大地震、大津波、福島原発の崩壊、放射能・・・・

被災地で出たがれきの片付けも、各県でもめている今日この頃・・。

人々の悲しみも不安もまだまだ、まだまだですが

でも、


ゆっくりだけど、少しずつ、少しずつ、前へ進んでいるように思います。





私も、これからも、

東北の復興に、微力かもしれないけど協力していきたいし、これからも東北に寄り添っていきたい。

私でも出来ること、私だから出来ることがあるはずだからハート




東北が元気になれば、きっと日本が元気になっていく。

そう信じたいです。



$ちびログ!-こぶし
昨年3月に咲いていたコブシの花。

今年は寒いせいか、まだつぼみも硬いです。


でも、春は確実にやってきていますね。

春の来ない冬はない!ですね。

寒さの厳しい冬を耐えた草木の花は、それはそれはきれいな花を咲かせます。



きっと、今年はこぶしも梅も桜も、去年より綺麗に咲きますね!!