明日は中川西地区センターでのちくちくレッスンです | okameinkoのハレトケ暮らし

明日は中川西地区センターでのちくちくレッスンです

ごぶさたしております・・

すっかり体調不良からぬけだせないokameinkoです。

どうやら喘息になってしまったようで(再発というのか・・・)、咳がなかなかおさまりません。

病院にいってるはいるんですけど、すぐによくはならないですね。



明日は中川西地区センターでちくちく羊毛フェルトの講習会があります。
人数余裕ありますので、参加したい方、飛び込みでもokですのでぜひご参加ください(‐^▽^‐)
$ちびログ!


もちものは、持ち帰り袋だけでokですよ~。

質問等はこちらまで→花(リンクあり。クリックしてね♪)


ではでは。

皆様も、身体に気をつけてお過ごしくださいね~~にこにこ