コニャーメンの音楽隊結成まじか? | okameinkoのハレトケ暮らし

コニャーメンの音楽隊結成まじか?

はい。

動画撮りました(笑)

コニャンの背中にのるカプチーノ嬢です。



カプチーノをかごから出したときは、必ずと言っていいほど、コニャのにおいチェックはいりまーす(笑)
で、一通りにおいをかぎ終わると、移動するのですが、

その時、カプチが背中に乗って一緒に移動( ´艸`;

でも、やはり猫的には背中が「ぞわぞわ~~」ってするみたいで、ずーっと長い間乗せてられはしないようです。


コニャさんがまだ3,4歳のころは、そのころ一緒に飼っていたハムスターに興味心身で
超危険な環境だったのですが、歳をとったからなのかカプチーノのことは襲わないんですよね。
(まぁ、やはりそうはいっても猫はやはり猫なので、十分気をつけてはいますが。)

カプチーノもコニャンのことは警戒せず、大好きなようです。
(ちなみに、、チビニャは手を出すから、嫌いなのようです(;^_^A )


さて、明日はレッスンデーですお花。