恋心状態★甘酸っぱい苺ソース★しゅわん、ふわん | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

昨日、
大好きないし子さん との交換会の記事を書きましたが→★☆★

私がスローペースでのんびりとしている間に、
いし子さん がステキすぎる記事2本にまとめて書いてくださって、
その記事が、優しい気持ちにあふれてて、読んでたら何だかもう嬉しすぎて、
涙が出そうな気持ちを【ぐっ】とこらえておりました涙
だって、お会いしたい気持ちが余計に大きくなってしまって…
でも会えなくて…切ない…みたいな五月女風15

まさに恋状態でしょ、これーはははー
そしてこんなことブログ書いてる私、完璧怪しい人でしょー?

心のこもった
いし子さん の優しいブログ記事は…
こちらこちら②
見ていただくと、私の切ない恋心もわかっていただけるかしら水玉

そして、私もゆっくりではありますが…順に紹介させてくださいねー。


さてー。
いし子さん にいただいたこちらKRTEK*

☆Magic☆Recipe☆
…って、たくさん食べちゃって、あららもう半分以上ないじゃないゎら

いし子さん お手製のいちごソース。
すでにこんなになくなってるのは、まさに美味しさの証きらきら

いし子さん のお母様のレシピで作られてるそうで、
苺が贅沢にごろごろと。
いし子さん 、本当においしくて、あっという間になくなりそうービックリ

で、どうしてこんなに少ないのかというと、
最初に味見したら、美味しくて、その場でパクパクと少し食べちゃった、
っていうのもあるんだけど…

☆Magic☆Recipe☆

ごろん♪ごろん♪
苺パンケーキ祭りだよいちご

だって、らっくんちゃんのこの記事 見ちゃってたからなぁー。

で、タイミングよく、冷蔵庫にリコッタチーズを発見ビックリ

リコッタチーズとパンケーキ…
連想される方もいるのでは…

そう、あこがれの、
【bills】 のりコッタパンケーキ
お店で食べたことある方…感想を聞きたいです!!

私は、残念ながら、まだお店に行ったことがないんですが、
この大人気メニュー【リコッタパンケーキ】のレシピは、
ネットで公開されてるんですよね。
なので、初めて、【bills】のレシピをお借りして、つくってみました。
レシピはこちらに ありました。

仕上げにメレンゲを入れるから、
生地が、

しゅわん、ふわん。
って感じで、新しい食感。


そこに、ホイップした生クリームと、
いし子さん の苺ソースをたっぷり。

あー幸せ幸せシャボン玉

いし子さん
本当に美味しかった!!
ありがとうございました!!


おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村