★☆うれしかったこと★☆★ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

あーさぶいッ雪

昨日から北海道、冷凍庫並の気温ですよ。

外に出て呼吸すると咳き込み肺が…汗
あ、病気とかじゃないですからね。寒いとこうなる。

冷凍食品の気持ちになるこの季節。

誕生日がやってきた。

また1つ大人になったわぁ。
もうそんなこと言う歳じゃないよ


誕生日、あまり意識をしないので自分でも忘れがち。
それなのに…それなのに…
カヨリーナ さん、覚えててくださって…



こんなにかわいいプレゼントをくださいました。

しかも日付が変わってすぐだったので、さらに感動ビックリ
誕生日のことは、たぶんちらっとしか話したことなかったと思うんですが、
こうやって覚えていてくれるという優しいお心遣いに、
温かい気持ちになりました。

どうもありがとうございました水玉




そしてね、
先日メリーさん が、私との出会いについて、
とってもステキな記事を書いてくれたんです。
お名前クリックで記事に飛びますので、ぜひぜひ見ていただきたいなぁ。

私と
メリーさん の出会いのきっかけはスカイツリー。

そんなスカイツリーのステキなお話とともに、
こんな私のことを、とっても良く書いてくださっていますが、
素直に
うれしかったぁキラキラ
メリーさん の優しさいっぱいの記事に
またまた温かい気持ちになった私です。

どうもありがとうございました水玉




【お料理つくっていただきました】の紹介もしようかと思ったけど、
長くなりそうなので今日はこの辺にしまーす。


クルテク



おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ

人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村