RSRへ向けて☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

おはようございます
sei:ri-masei

タイトルを見てはてなはてなはてなはてなはてなな方が多いはず。

RSRとは…
北海道の代表的な夏フェスRIGING SUN ROCK FESTIVAL
の略でしたおんぷ

今年は13日~15日の朝まで。私も実家に帰りつつ、こちらにもちょこっと参戦して参りますOi

毎年ではないんですが、お目当てさんがやって来る時は行くようにしているのですギター004ギター005ギター006


で、夏フェスに欠かせない

☆Magic☆Recipe☆

ラクロスのレインブーツレインブーツ汚いっ汗

長すぎないから晴れてる日でもそんなに重くないところがスキです水玉

パスケースは、なんと2004年に買ったものゎら

今年2010年も2004年のパスケースを使用する予定ですクルテク




さてさて、今年のメインはこの方でははてな5!



来ると聞いた時、『行くっビックリ』と即答でした。見れるチャンスは今回を逃したらもうないと思ったので。





こちらも楽しみですきらきら



人気で入場制限がかかりそうだなぁムンクの叫び





野外で踊るのもいいですねーモンキー



筋肉痛覚悟で行ってきますSkype


さて、レシピ記事はまたのちほどです(お昼ごろ)ステーキ納豆おくらカリカリ梅ポン酢

↑(上の一文の最後の絵文字が、今日のレシピのヒントになってますクルテク
予想して楽しんでいただけると嬉しいです水玉)




おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ



人気ブログランキングへ


  ☆Magic☆Recipe☆


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ