夏は…☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

おはようございますボストンテリア【←かわいい♪】



皆さん、昨日はアメーバGG【教えてあげたい私の毎日ごはんマイごはん】に載った、


『タコのポキガーリックバジル風味』たくさん見ていただきありがとうございましたおじぎ


☆こちらから見れます☆






ポチッと投票したよというコメもいただいて、本当に嬉しかったですビックリ


さて、夏といえば・・・




カレーカレー カレーライスが食べたくなりますっ王様



北海道ではスープカレーが有名で、まぁそれはそれで美味しいんですが、私は断然インドカレー派ですっインド




そしてあの【ナン】ナンが大好きビックリ




お店で食べるあのナンの美味しさは、お家では作れないんでしょうかはてな5!




やっぱり焼くときのタンドゥールという釜が必要なのかなはてな5!




…なので、お店に食べに行きました登場




☆Magic☆Recipe☆





ボンベイ・ブルー



という名のお店です王様




頼んだのは自家製チーズ入りのトマトベースのカレーきらきら




自家製チーズはモッツアレラみたいな感じで、癖がなくおいしかったですじゅる・・




で、【ナン】はバターナンという名前からして高カロリーなものをチョイスっビックリ




ここのバターナンは絶品ですたらこたとえ50円増しでも頼みます50円玉




ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい…なので、最後にインドのダンスをおんぷ




インドのダンスって…集団ですよねインド







さて、レシピ記事はまた後ほどです(お昼ごろ)ミニマムカリフラワーじゃがいもツナ缶マヨネーズ



↑(上の一文の最後の絵文字が、今日のレシピのヒントになってますクルテク

予想して楽しんでいただけると嬉しいです水玉)


おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ



人気ブログランキングへ


  ☆Magic☆Recipe☆


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


にほんブログ村