やっとこやっとこ☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

おはようございますSAYUサン



やっとこ手に入れましたよおっ手手
こちらっ水玉

☆Magic☆Recipe☆

【桃ラー】さんあれ・・・目から汗が・・・。


色んなブログで美味しいと評判で、最近ではなかなか手に入らないから、
皆さんけっこう自家製のおいしそうな【食べるラー油】を作っていますよねじゅる・・

私は、かなりブームにおくれつつ、やっと初めて口にしましたturtle*


で、やっぱりおいしいんですねっビックリ
コレだけ流行るのも納得ですっきらきら



どうやって食べたかというと…

☆Magic☆Recipe☆

玉子かけご飯生まれたてのひよこ
ひゃーおんぷ美味しかったわぁ!


【食べるラー油】がどういうものか分かったので、今度は自家製にチャレンジしてみたいなぁピカチュウ




レシピ記事はまた後程です(お昼ごろ)ぶー豆腐
↑(上の一文の最後の絵文字が、今日のレシピのヒントになってますクルテク
予想して楽しんでいただけると嬉しいです水玉)


おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村