クヒオ大佐☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

おはようございますっっへび

我が家では、週に1度は夫婦そろって、レンタルで借りてきた映画を見るのが習慣なんですが、

またまた癒し系の堺雅人さんの出ている映画を見ましたシャボン玉



☆前回はこれ、見ましたよっ☆




あまりに面白かったので、そのまま記事タイトルにしてしまいました『クヒオ大佐』
☆Magic☆Recipe☆


実在した結婚詐欺師のお話なんですが、

堺雅人さんが演じるその名も【ジョナサン・エリザベス・クヒオ】が、面白すぎです青りんご

可愛らしくて、癒されますよ男I

『えーこんなのに騙されちゃうの
はてな5!って思いますが、まぁ、恋は盲目ですからねっ

水玉松雪泰子さんも。本当にキレイでかわいいっっビックリ

(ダウンタウンのごっつええ感じに出てた頃から好きでしたはままっ)



予告編YouTube(白背景)貼りまーすウォーホル



レシピ記事は、また後ほどっっ(お昼ごろ)グレープフルーツプリン



おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ



人気ブログランキングへ


  ☆Magic☆Recipe☆


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


にほんブログ村